FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

<<03  2019/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メールマガジン発行!!
皆さんこんにちは。
西沢不動産商事の西澤です。
いつもご覧になっていただいて、ありがとうございます。

この度、弊社でメールマガジンを発行することになりました!!

弊社のメールマガジンは、大手メルマガサイトの『まぐまぐ』さんに
登録し、この度晴れて認証され、発行していただけます。
およそ30,000誌を管理する大メルマガサイトですので、個人情報の
管理も安心です。

メールマガジンではおすすめの不動産物件情報はもちろん
この上田市周辺の地域情報や不動産関連の用語解説等
皆様のお役に立つような情報をお届けしようと思います。
また、メールマガジンでしか読めない情報も載せていけたら
と思ってます。

メールマガジンは読者登録をしていただくと、登録アドレスへ
毎週(たぶん・・)木曜日にお客様のもとへ送られます。
登録ホームは当ブログの左上部に設置いたしましたので
その登録ホームにメールアドレスを記入し、送信ボタンを
クリックしていただくと、まぐまぐさんの登録ページにいきますので
そのページの説明通りの手順を踏めば登録完了です。
時間にして1分ほどで登録できますよ。

バックナンバーもご覧になれますので、ぜひ参照していただき
たいと思います。

もし、面白くないじゃないか!とのお怒りの方は
ご指摘のメールをお送りください。なんとか改善して
なるべく皆さんに楽しく読んでいただけるような
内容に近づけていきたいと思います。

まず、お気軽にご登録してみてください。
(もし納得いく内容でなければ、解除も簡単にできます。)
この記事の最後にも登録ホームを設置しておきます。

それではブログ、ホームページ、メールマガジン共々
よろしくお願いします。


メルマガ登録・解除


 




スポンサーサイト

tag : メールマガジン まぐまぐ

11月下旬に戸建貸住宅が空きます
皆さんこんにちは。
西沢不動産商事の西澤です。
いつもご覧になっていただていて、ありがとうございます。

この頃は朝夕がめっきりと寒くなってきましたね。
まだ冬本番とは言えませんが、朝出勤しようと車に向かうと
夜露で車がびっしょりになっています。
私の嫌いな冬の足音が聞こえてきました・・・。

さて、先週弊社に連絡があり、戸建貸住宅2物件が空くことが
決まりました。
一つは中之条の2階建て貸住宅。
もう一つは、坂城にある2階立ての貸住宅です。
日中は外仕事で手が離せないため、詳細は写真を撮ってから
載せますね。

どちらも築年数は浅いので、それなりに綺麗ですよ。
もし興味のある方はお気軽に連絡ください。
お待ちしております。
現在リフォーム中です
皆さんこんにちは。
西沢不動産商事の西澤です。
いつもご覧になっていただいて、ありがとうございます。

なんだか急に寒くなりましたね。
朝夕は気温も10℃を下回ってきて、車も夜露でびっしょりです。
まあ10月も終わりに近づいているので例年通りと言えば
それまでですが、このブログでも何度も書いてますが
私は寒いのが嫌いなので、やはり憂鬱になります。

さて今日は現在リフォーム中の貸住宅の紹介です。
古い平屋の貸住宅を前面的にリフォームしています。
壁から天井・床・建具・浴室・・・構造材と屋根を残して
ほとんど新しくします。

場所は千曲町。千曲高校のグラウンドの裏あたりになります。

リフォーム工事もあとわずかで終わります。
ですので入居できるのは11月の中旬~下旬にかけてということに
なると思いますが、興味のある方はご連絡ください。
完成後の間取り等をご紹介できると思います。



春ですので
皆さんこんにちは。
西沢不動産商事の西澤です。
いつもご覧になっていただいて、ありがとうございます。

弊社の駐車場の梅も満開になり
本格的に春という雰囲気になってきましたね。

というわけで、このブログのデザインも変えてみました。
春らしくさわやかなイメージを意識したつもりです。
しばらくこのデザインでやってみようと思っております。

今後ともよろしくお願いします。
すいません訂正です
皆さんこんにちは。
西沢不動産商事の西澤です。
いつもご覧になっていただいて、ありがとうございます。

直前に「日本人特有の空間把握能力」という
タイトルの記事を書いたのですが、その中で
誤った内容があったので訂正させていただきます

訂正前の文章で

この部屋の広さは20㎡ぐらいですね」と業者から
言われて、どのくらいの広さだか分かりますか?

それよりも
「この部屋は6帖(≒20㎡)ですね」と言われた方が
想像しやすいのではないでしょうか。



と書いたのですが、6帖(≒20㎡)ではなく12帖(≒20㎡)
または6坪(≒20㎡)
でした。本当にすいませんでした。

この間違いに私は全く気が付きませんでしたが、
このブログの読者の方から、指摘のメールを頂いて
初めて気が付きました。メールを送っていただいた方
に本当に感謝します。ありがとうございました。

皆さんに少しでも不動産業界のことを、知っていただこう
としている、本人がこのような間違いをすることは
あってはならないことです。
もし、記事を読んでいてこれはおかしい!と思われた方
は遠慮なくメールやコメントをくださればありがたいです。

私も皆さんと一緒に成長していきたいです。



プロフィール

西沢不動産商事株式会社

Author:西沢不動産商事株式会社
免許番号:長野県知事(11)第1780号
代表  :西澤敏夫
web担当:西澤優
所在地 :長野県上田市中之条329-2
電話番号:0268-22-2566
FAX :0268-22-2511
E-mail :下記メールフォームからお願いします。

直接という方はこちらから↓
info@nishizawaFudousan.com
(大文字のFを小文字のfに直してご連絡ください)

上田市周辺のアパートや一戸建ての賃貸物件、テナントや売り土地、中古建物等あつかっております。皆様に快適な生活を送って頂くため、より良い提案をしていきたいと考えております。お気軽にご連絡下さい。

お気に入りに追加
IEのみに有効です
カテゴリー
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
所在地

大きな地図で見る
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
不動産の本
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。